ハンコヤドットコムで名刺を作成するメリット

ビジネスで欠かせない名刺ですが、ハンコヤドットコムを利用すればオンラインで作成できます。

時間の制約を受けず便利な反面、デザインが限定されるのではとの心配はいりません。

印刷用紙の種類だけでも色はもちろん光沢や表面コートの有無、厚さなどから選べるほか、両面印刷でも片面印刷でも可能です。
海外との取引がある方ならば外国語表記にも対応しています。

申込み方法はネットショッピングをする要領で商品を選択するだけで、24時間注文できます。手順はデータ入稿からスタートします。

用紙と枚数を選んでカートに入れたら作成データの添付と支払い方法を選択して確定です。
ハンコヤドットコムなら定型で素早く作成できる一方、オリジナルのデザインをサポートを得つつ入稿することもでき、QRコードの印刷も大丈夫です。

玄関の表札と同様に名刺は提示する人の顔ですから、戸籍上旧字体のときは、そのまま名刺に記載したいと望む方もいます。
商品情報入力欄で別途指定するだけで他の手続きなく旧字体になります。

注文できる最低枚数は50枚からで、キャンセルは注文者都合によるときは原則できません。
支払い方法も広くクレジットカードのほか銀行振込、コンビニでの支払いに対応しています。

名刺交換を頻繁に行う方ならすぐに手持ちがなくなり再注文が必要なことがあるでしょう。

名刺のリピ注文

毎回デザインが異なると取引先の印象に影響を与えかねません。
そんなときに便利なサービスが、簡単リピート注文です。
前回注文したときの番号を用意した上で専用フォームから申込めば同様の名刺が作成できます。

一部を変更したいときは、マイページから編集した上で再注文します。

さらにこの編集機能は、同じデザインで社員全員分の名刺を一度に注文するときにも役立ちます。
より個性を重視したビジネスに携わる方ならば書家による字体で先方に印象づける方法も良いでしょう。

こだわり筆文字は印刷文字とは違い温かみがある点で人柄をアピールするには最適です。