シャチハタはハンコヤドットコムであなただけの特別なものを作ってみませんか?

今では説明の必要がないハンコヤドットコムのシャチハタには、様々なデザインやサイズが非常に多くの品揃えが揃っています印鑑の通販サイトです。

よくある困りごとに既製品の印鑑にはあるのに、シャチハタには自分の名前がない場合があります。

そんな場合には別注品で作ってもらうしかありませんが、普通は頼んでから出来上がるまでに時間がかかってしまうものです。

そんな時こそハンコヤドットコムで注文して作ってみましょう。
ハンコヤドットコムのシャチハタには既製品と別注品の2種類があり、

既製品について

既製品というのは日本の中で多い名字をあらかじめ作成してあります量産スタンプのことになります。
書体やレイアウトは選べませんが、お値段は比較的に別注品よりもお安く購入することができます。

別注品について

別注品というのは、シャチハタを頼む方が自由に印面作成できるオーダーメイドスタンプのことです。既製品にはない珍しい名字などや、好きな文字などを10種類の書体と7種類のレイアウトの中から、自分の好きなものを選んで注文することができます。しかし最近では既製品の中に自分の名前があったとしても、同じ苗字の方と区別がしやすいように、あえて自分好みのレイアウトや書体に変えて、別注品を注文する方も増えているようです。


シャチハタを頼むときには、まず自分の名前が既製品の中にあるのかどうかを確認してから、既製品にするのか別注品にするのかを決めてから注文しましょう。

ハンコヤドットコムでは、お客様から注文を受けてから配送までが早いことも、お客様に支持されている大切な特徴のひとつになっています。
お客様の反応の中でも、注文してから配送までの時間を評価していただいております。
それだけ即日や翌日配送の需要が多いということでしょう。

ハンコヤドットコムのシャチハタには2,960氏名の既製品が揃っていますから、急ぎの注文にも対応できますし既製品になければ別注品で注文が可能です。

毎日使う少し他のものとは違うあなただけの特別なシャチハタで、あなたの毎日の気分も違ってくるかもしれません。