ハンコヤドットコムはゴム印にも対応しています

印鑑は市販のもので間に合わせているという人も多いですが、銀行印や実印、さらに会社用の印鑑となると高品質でオリジナルのものを作っておきたいところです。

印鑑の注文をする際は専門店に依頼することとなりますが、専門のお店はそれほど多くはありませんし、仕上がりまでにはそれなりの時間も必要です。

今はインターネット時代ということもあり、ネットから印鑑の作成を依頼する人も増えています。

ゴム印ドットコムについて

印鑑の作成に対応した業者はいくつもありますが、中でもハンコヤドットコムは人気が高く、実印など個人の印鑑はもちろん、法人用の印鑑やゴム印にも対応しています。

ゴム印は事務用や工業用、クラフトや慶弔用など幅広く対応しており、注文から最短で翌営業日出荷となっていますので急いで作成が必要という場合も安心です。

 

ハンコヤドットコムは実店舗がなくインターネット通販のみとなっていますが、その分様々なコストもカットされていますので、質の良い印鑑を安く作ることができますし、年中無休でいつでも好きな時間に注文できるのが便利です。

ゴム印の注文方法としては、まずは希望の商品をカートに入れ購入手続きを進めていきます。
そして入稿方法に応じて書体の選択や印面内容の入力を行っていきます。
入稿方法はオンラインで文字入力で行うこともできますし、サイト上でレイアウトデザインを入稿することもできます。
さらに、Adobe Illustratorを使って入稿するという方法もあります。

この他では既製品のゴム印も充実しており、こちらなら入稿の手間がなくすぐに希望の商品を選び、注文することができます。
ゴム印は定番の木台のものもありますし、耐久性に優れたアクリル製の商品も販売されています。
こちらは見た目もおしゃれですし、印字が見えるので上限逆さまになるなどの押し間違いを防ぐのにも良い商品です。

ゴム印はスタンプが必要となるものも多いですが、スタンプ台が不要なシャチハタタイプも販売されていますので、じっくりと比較して最適な商品を選んでいきましょう。