ハンコヤドットコムで作る販促用のカレンダー

インターネットで注文するとハンコがすぐに届く、「ハンコヤドットコム」をご存知の方も多いと思います。

平日・土曜日に12時までに注文すると、プラス54円で最短即日出荷してもらえるインターネットでの注文とは思えない便利なサービスもあります。

また、長年使用して欠けた場合など、購入から10年以内の場合は無料で彫り直しにも対応してくれるハンコ屋さんです。

取り扱いしているハンコは、個人用・法人用、素材も豊富に取りそろえています。

慶弔用や住所印など生活に密着したものまで、さらにはユニークでセンスの光るハンコや朱肉まで、ハンコに関わる物ならなんでも揃っていると言っても良いでしょう。
2分に1本売れているというのも頷けます。

そんな「ハンコヤドットコム」は、販促用の社名入りカレンダーの印刷にも対応しています。


カレンダーを販促品にすることは、取引先に社名を覚えて貰うのにとても有効な手段です。

卓上であったり壁であったり、時にはトイレなどで一言も発しませんが、社名や連絡先などを取引先に伝える営業活動を24時間365日してくれます。

そんな販促品を「ハンコヤドットコム」に依頼している企業はとても多いです。
その理由の一つにリピート注文が簡単にできることが挙げられます。

販促品は毎年行うことで効果も上がるため、専用ページから簡単に前回と同じ内容のカレンダーが注文できるメリットは大きいです。

初めての方にも、インターネットショッピング感覚で注文から支払いまでの流れが分かりやすく、スムーズに注文することが出来ます。


ハンコと同様に「ハンコヤドットコム」では、壁掛けタイプや卓上タイプのデザインも豊富ですから、会社のイメージに合わせたカレンダーを選ぶことが出来ます。
目に留まりやすく大きな壁掛けタイプやオフィスで使いやすい卓上タイプが人気のようです。

特にメモができるスペースが付いた実用的なカレンダーは年間通して利用する人が多く、その分だけ社名が目に留まる機会も多く、良い販促品だと言っても良いでしょう。